catch-img

新米店長。ブログ始めます。

初めまして、スクールランチマルシェの新米店長です。(2代目)

川崎幸市場内にて学校給食のアンテナショップとして絶賛営業中です。


学校給食って実は子どもたちの為にすごくいいモノを使ってるんです!ってことを市場に来るたくさんの人に広めたいと思っています。


次回よりこの場を借りて少しずつですが、お店でのエピソードやマルシェの地道な活動を伝えていけたらと思います。

学校給食×市場=??なお話もお楽しみに♪


よろしくお願いします!!

※写真は毎月第二土曜日開催「いちばいち」の日の様子


  https://www.instagram.com/sukururanchimarushie/ https://www.instagram.com/sukururanchimarushie/


  https://twitter.com/LunchMarche Twitter


新米店長
新米店長
川崎幸市場にあるアンテナショップの店長。いつも新米の心を忘れず、元気なあいさつで張り切ってお店に立っています。InstagramやTwitterもやってます!

<関連記事>