catch-img

任務は最後まで笑顔で(*^_^*)

7月8日 北糀谷小学校

 とても暑い日々が続きます。今年は梅雨明けがはやいはやい。子供たちは二時間目の授業がプールということでうらやましーと思ったとうもろこしマンAです。

授業は生徒と生徒の距離をしっかりとり、コロナ対策がバッチリのなかスタートしました。ただ後ろの子供たちまで声が届いているのか心配ではありましたが、みんなしっかりとうもろこしマンAのお話を聞いてくれてうれしかったです。みんなでとうもろこしの皮むきを終えた後、とうもろこしを給食室に運び任務完了。『子供たちが皮むきをしたとうもろこしをおいしく調理して下さい、お願いします!』


とうもろこしマン A
とうもろこしマン A
食育スクールで大人気!ご存じ"とうもろこしマン”のメガネじゃないほう、Aです。

<関連記事>