catch-img

暑さにも負けず、ハプニングにも負けず。

7月11日 等々力小学校

 どうもこんにちは。暑いです。熱くて焼きとうもろこしマンZに変身しそうです。

授業後の皮むきではみんな一生懸命皮むきをしていました。

「僕たちがむいたとうもろこしが給食に出るんだー、大切にむかなきゃ~」や「皮むき初めてやったなー」「虫出てこないかなー」などなど・・・子供たちも興味津々でした。

最後はみんなでとうもろこしを給食室に運びましたとさっ。めでたしめでたし。


とうもろこしマン A
とうもろこしマン A
食育スクールで大人気!ご存じ"とうもろこしマン”のメガネじゃないほう、Aです。

<関連記事>